くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にあるクセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relaxn hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

今回のゲスト様は縮毛矯正します。

結び跡も付いてますが、クセもあるのですが何より毛先のパサつきが気になるところです。

 

とはいえ、空cu基準で言えばそんなに深刻なレベルではないので普通に縮毛矯正やってしまいます。(他店だと場合によって断られるかもですが)

 

例により毛先はストレート剤が効きすぎないようにトリートメント処理します。

 

髪質そのものは柔らかめですがらクセはちゃんと取りたいので少し強めにストレートを調合して、20分程度おきます。

 

そのあと

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から200度でアイロン毛先調整根元カラー酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

 

だいぶ質感が良くなりました(^^)

 

特に毛先の状態がかなり良くなったと思います。

 

これで日々のお手入れがラクになりますね!

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!