パーマがかからないと言われた貴女へ

おばんです

愛知県瀬戸市の

髪質改善、

瀬戸市で1番

「クセ、ダメージ髪」に

立ち向かう美容室、

空-cu-relax`n hair room

店主の藤谷です

 

今回はゲストにご登場いただきます

IMG_2243IMG_2241IMG_2244

 

大学一年生の19歳です
今からパーマをかけます

結びクセがついているので
分かりにくいですが

半年前に縮毛矯正しており
毛先にストレートがかかっています

とくに未成年の女の子の理解を得るのは
ちょっと大変なんですが

矯正髪にパーマをかけるのは
恐ろしく困難です(笑)

ウソだと思うならググってみてくださいw

それはともかく
困難とはいえ

私は
19歳の女の子の願いも聞けないほど
ヘタレな美容師じゃございませんから!

というわけで

えい!

IMG_2236

IMG_2237IMG_2238IMG_2239

 

 

うむ

いい感じに曲がったんじゃないですか?

(斜め前髪はちょっとしたご愛嬌です)

あたりまえですが
コテとかいっさい使わず
手だけで乾かした仕上がりです

髪のダメージ感も最小限に抑えられてます

ちなみにデジタルパーマによる施術ですが

ちまたのデジタルパーマとは
二味くらい違います

もしこれを読んでる貴女が
パーマがキレイにかからなくて
お悩みなら

一度、空-cu-までご相談にいらしてください 😉