「頭に毒を塗ってる」というお話

おばんです

愛知県瀬戸市の

髪質改善、

瀬戸市で1番

「クセ、ダメージ髪」に

立ち向かう美容室、

空-cu-relax`n hair room

店主の藤谷です

 

少し前に

カラー剤に関して

ホームカラーがどうだの
アルカリがどうだの
薬剤除去がどうだの

いうお話をしました

最近の子どもにアレルギーが多いのと関係あるかもね

もっとストレートに言ってしまえば
カラー剤って
「けっこうな毒薬」ということです

変な例えになりますが

自殺を図ろうと思って
農薬を飲もうと思ったら
500ml飲まないと死ねないのですが

カラー剤はひとさじ舐めたら
コロッと死ねます

まあ、試したことはありませんがw

致死量ってことですね

それでも

カラー剤の有害な化学物質が
皮膚から吸収されて

大なり小なり内蔵に負担がかかったり
果ては母親の羊水まで影響を及ぼすという
(上記リンク先に詳細)

「経皮毒」の危険性は
かなりの信ぴょう性があると考えます。

空-cu-では独自の考え方と方法論で

カラー剤の毒素を可能な限り中和、除去し
毒素を取り払った上で
今のあなたの髪に必要な栄養素を与えていきます。

「かゆくない、臭わない」
「ストレスがない」
「するたびに髪がキレイになる」

カラーコースを提案させていただいています。

 

 

詳細は企業秘密です♫