くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にあるクセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relaxn hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

今回のゲスト様は縮毛矯正をします。

クセがかなり出てますが、本人的には見た目がまとまってればクセ自体はそこまで気にしない、とおっしゃてましたが

 

さすがに限界だったようです。

 

で、久しぶりに縮毛矯正することになりますが、毛先のダメージが心配なので、ストレート剤が効きすぎないようにトリートメント剤で保護します。

 

根元から中間まではしっかり伸ばしたいところなので、強めにストレート剤を調合して塗布。

 

時間差で先にトリートメント処理で保護した毛先にもストレート剤を塗布します。

 

その後

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から200度でアイロン毛先調整根元カラー酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

 

スッキリ収まりましたね!

 

これでお手入れが大分ラクになると思います(^^)

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!