長さを変えずに雰囲気変えるなら

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relax’n hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

今回のゲストさまはカットしてカラーして空cu特性スゴイ髪質修正メンテです。

 

今の髪型けっこう気に入ってたけど、周りが似たような髪型をする人が増えた、という理由で

 

雰囲気を変えたいと笑笑

 

ボブベースのスタイルですが、ここ10年くらいずっと主流というか王道というか無難というか笑笑

 

ずっとウルフ系のスタイルで去年1度ボブ系にしたら意外と気に入っていたけど、やはり周りと一緒は嫌だというんで

 

カラーして修正メンテして

 

チョキチョキチョキチョキ

衿足にくびれを作るとやはりスタイルが引き締まります。

 

実は僕自身もカットしてて楽しいスタイルです。

 

ただ、トップのクセがだいぶ出てきてるから、軽くストレートかけたいかなあ

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!