ショートの縮毛矯正

くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relax’n hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

ショートヘアの縮毛矯正

本日のゲスト様は縮毛矯正します。

 

かなり強めのクセですが、縮毛矯正は今回が初めてということで

 

かなりの確率で聞かれるのが

 

「縮毛矯正ってぺったんこにならないか心配で」

 

です(^_^;)

 

その都度、ぺったんこにならない縮毛矯正を提供して、お客様に喜んで貰い続けてる実績はまあまああります(笑)

 

と、いうわけで

 

かなりの硬毛なのですが、カラーは定期的にされているので薬剤の調合は慎重に。

 

初めてということで既ストレート部分はないので、毛先まで一気に塗布して30分放置

 

お流しトリートメント処理ドライ→190度でアイロン毛先調整根元カラー酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

もちろん、ボリュームは収まりましたが、ベッタンコ感はそんなにないと思います(`・ω・´)キリッ

 

これならもっと早くやっていればよかったー、と喜びの声をいただきました!

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!

 

新型コロナウィルスによる感染症が懸念されております。空cuでは換気、手指消毒ジェルの設置、次亜塩素酸水による器具消毒、ご希望の方には使い捨てマスクの提供を実施しております。