縮毛矯正後ワンランク上の質感を

くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relax’n hair room店主の藤谷(ふじたに)です。

縮毛矯正後のトリートメントはオススメ

今回はいつものビフォーアフターではなく

 

縮毛矯正後のトリートメントのオススメです。

 

縮毛矯正しただけでもサラッとはなりますが、

 

ワンランク上のツヤ感を出すのであれば矯正後のトリートメントがオススメです。

写真のゲスト様は4年ほど4~6ヶ月おきに縮毛矯正で通って頂いており、根元のクセが出てきてましたが、パッと見そこまで髪全体的に荒れてるわけではないのでビフォーは割愛しました。

 

ずっと通ってくださると髪の扱いがよくなります(^-^)

 

当店のトリートメントすると↓↓↓こんな感じのツヤが出ます(* ‘ᵕ’ )☆

 

ちなみに当店のトリートメントはアロマミストをあてるので髪だけでなく、リラックス効果、免疫力向上、お顔の保湿も兼ねた色々おいしいメニューです

(モデルは別のお客さんですけど)

 

質感向上アロマミストトリートメント4400円、

 

縮毛矯正とカラーを一緒にされる場合は3300円となります。

 

1度ご体験してみては(* ‘ᵕ’ )☆

 

髪質でお悩みのあなたはまでこちら

ご精読ありがとうございました!

 

インスタグラムにてヘアスタイルを不定期で投稿しております。フォローよろしくお願いします!インスタグラムはこちら

 

新型コロナウィルスによる感染症が懸念されております。空cuでは医療用の超高機能オゾン空気清浄機によりコロナウイルスを含む室内の細菌・ウィルスを95%以上カット、手指消毒ジェルの設置、ご希望の方には使い捨てマスクの提供を実施しております。