くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relax’n hair room店主の藤谷(ふじたに)です。

 

あくまでも自然なストレートに

本日のゲスト様は縮毛矯正します。

 

久しぶりのようで今の髪にはストレートが全くかかってないので

 

長さをカットしたあと

 

強めに調合した薬剤を根元から毛先まで一気に塗ります

 

30分程放置後

 

お流しトリートメント処理ドライ→190度でアイロン毛先調整根元カラー酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

なかなかキレイにまとまりましたね(* ‘ᵕ’ )☆

 

いかにもストレートしました感を出さない自然な仕上がりを心がけてます🌱

 

髪質でお悩みのあなたはまでこちら

ご精読ありがとうございました!

 

インスタグラムにてヘアスタイルを不定期で投稿しております。フォローよろしくお願いします!インスタグラムはこちら

 

新型コロナウィルスによる感染症が懸念されております。空cuでは医療用の超高機能オゾン空気清浄機によりコロナウイルスを含む室内の細菌・ウィルスを95%以上カット、手指消毒ジェルの設置、ご希望の方には使い捨てマスクの提供を実施しております。