顔周り強めのクセの縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

空cu relax’n hair room店主の藤谷(ふじたに)です。

 

顔周りのクセは強いけどデリケート

今回のゲスト様は縮毛矯正します。

 

全体的なクセはそんなに難しいものではありませんが

 

顔周りのクセがなかなか強い^^;

 

でもって、顔周りの毛は全体と比べて大抵細くて軟らかい場合が多いので下手にグイグイ攻めちゃとチリチリになりやすいです。

 

とはいえ、カラーなどは特にされてないので

 

長さ少しカットして

 

そのまま強めの薬剤を塗布して20分放置

 

お流し→トリートメント処理→ドライ→190度でアイロン→毛先調整→→酸化処理→薬剤除去→トリートメント処理→お仕上げ。

 

 

キレイに収まりましたね(^-^)v

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

ご精読ありがとうございました!

 

インスタグラムにてヘアスタイルを不定期で投稿しております。フォローよろしくお願いします!インスタグラムはこちら

 

※新型コロナウィルスによる感染症が懸念されております。空cuでは医療用の超高機能オゾン空気清浄機によりコロナウイルスを含む室内の細菌・ウィルスを95%以上カット、手指消毒ジェルの設置、ご希望の方には使い捨てマスクの提供を実施しております。