緊急事態宣言にあたって

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relax’n hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

 

平素は空cu美容室をご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

 

さて、ご存知のように新型コロナウィルスの感染拡大防止に基づき愛知県でも緊急事態宣言が発令されたことを受け、既にご予約を頂いてるお客様含め、営業しているかどうかのお問い合わせが数件ありました。

 

理美容室は自粛要請から外れてますので、当店はさしあたり通常営業しております。

 

これから美容室に予約しようか悩まれてるお客様には、この状況ですから外出も難しいと思いますし、こちらとしても是非ご予約お待ちしてます、とは言えないのですが

 

もし、こんなときだから髪くらいはキレイにしたいとお考えであれば、可能な限りの感染予防対策を講じたうえでご予約をお受けいたします。

 

ただ、これから予約されるお客様はもちろん、既にご予約頂いてるお客様もご自身の体調にはくれぐれもご注意頂き、少しでも体調に違和感を覚える場合は予約後もキャンセルや日時変更には柔軟に応じさせていただきます。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

では、1日も早い収束を願って

 

空cu relax’n hair room 藤谷

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで