くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relax’n hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

今回のゲスト様は縮毛矯正をします

 

かなり久しぶりの美容室ということで、毛先にわずかに縮毛矯正の履歴が残ってますが、2年は確実に経ってるでしょう。

 

この方はママさんですが、子育てしてるとなかなか美容室に行く時間は取りづらいと思います。

 

毛先をまず切ってから、

 

カラーなどはされてないので、ちょいと強気に薬剤を調合して、根元から毛先まで一気に塗ります。

 

30分ほど放題したあと

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から200度でアイロン毛先調整根元カラー酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

 

時間の都合で1枚しか取れませんでしたがw

 

スッキリ収まりましたね(^^)

 

しばらくの間髪のストレスから解放されると思いますよ( ゚∀ ゚)

 

ではでは

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!