くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

空cu relax’n hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

今回のゲスト様は縮毛矯正します。

 

僕、個人的にはこのようなクセの強いのをあえて活かしたスタイルって好きなんですよ。

 

でも、本人様はやはり広がるのが気になる、ということで。

 

ホームカラーされていて、髪の負担が結構あるので、薬剤の調合は慎重に、

 

弱めの薬剤をゆっくり効かそう、ということで、30分置きます。

 

その後

 

お流し→トリートメント処理→タオルドライ→ウェット状態から180度でアイロン→カットでカタチ調整→酸化処理→薬剤除去→トリートメント処理→お仕上げ。

 

スッキリしましたね!

 

クセ毛を活かすのも個人的に好きですが、こうやって見るとヤッパリ違いますね!

 

美容師側が自分の好みでスタイルを提案するのも悪くはないですが、やはりゲスト様自身のご意志が最優先ですからね

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

 

本日もご精読ありがとうございました!