くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正~メンズ

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にあるクセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relaxn hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

今回のゲスト様は縮毛矯正します

男性ですが、ほっとくとかなりボンバってしまいます。

 

初めての縮毛矯正ということもありますが、まあダメージ云々は別にないので、強めの薬剤を全体的に一気に塗ってしまいます。

 

髪の毛はかなりごわついて強めと言うこともあるので長めに置きます。

 

そのあと

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から200度でアイロン毛先調整酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

 

前に何度か書いたのですが、ショートの矯正は難しいです。

 

やみくもに伸ばしたらカッパみたいになってしまいますから

 

上手くスタイルの邪魔にならないようにアイロンを入れなければいけません。

 

何とか収まりましたね(^^)

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!