くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の日常のお仕事

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にあるクセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relaxn hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

今回のゲスト様は縮毛矯正しません。

クセは全然出てても構わないけど、もうちょい収まってるほうがいい、ということで

 

久々に空cu特製髪質修正メンテ!

(久々というのはこのブログに出てくるのが、という意味で日常的にやってます(笑))

 

あとカラーしてちょっとカットして

お仕上げ

縮毛矯正ではありませんが、何となく自然な感じに収まりましたね(^^)

 

ゲスト様が最終的に仕上がりたいスタイルにより、縮毛矯正かそれ以外のメニューか変わってくるので、なりたい仕上がりと髪質と相談してということになりますね。

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!