くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にあるクセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relaxn hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

今回のゲスト様は縮毛矯正

しようかどうか、うーん、ってところです。

 

あえて縮毛矯正しなくてもちょっと丁寧に乾かせば収まるかなー、という所なのですが、

 

ご本人と相談して

 

まあ、やはり朝は楽な方がいいから、というところで縮毛矯正します。

 

毛先はダメージがちょっと気になるのでトリートメント処理。

 

あまり強くならない程度にストレート剤を塗布して、20分置きます。

 

その後

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から200度でアイロン毛先調整根元カラー酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

 

いい感じに収まりましたね(^^)

 

主婦にとって朝の時短は重要ですから、そのお手伝いができるなら何よりです(^^)

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!