くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正(前髪)

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にあるクセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relaxn hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

今回のゲスト様は前髪及び顔まわりだけ縮毛矯正します。

もともとクセが強い方ですが、顔まわりや前髪のクセってやはりいち早く気になるところです、

 

ただ、全体的に矯正するにはちょっとタイミング的に早いので、顔まわりと前髪を矯正します。

 

定期的に矯正してるので、顔まわりだけとはいえ、毛先はきっちりトリートメント処理して保護します。

 

クセは強いが髪そのものはそこまで強くないので、少し弱めにストレート剤を調合して、長めに時間を置いてじっくり効かす方法でいきます。

 

そのあと

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から190度でアイロン→カットで毛先調整根元カラー酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

 

キレイにまとまりましたね(^^)

 

毎日丁寧にブローすればあるいは矯正しなくてもいいのかもしれませんが、

 

とくにフルタイムで働いてる(&子育て中の)主婦の方にとってはそんな時間はなかなか取れません。

 

空cuにとって縮毛矯正は日々の時短のためのメニューでもあります。

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!