くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にあるクセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relaxn hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

今回のゲストさまは縮毛矯正します。

 

去年の年末以来、カラーした以外は半年ぶりにカットと縮毛矯正です。

 

クセの強さもありますが、何よりかなり硬い髪質なので、しっかりと薬剤を効かせたいところなので、

 

一度シャンプーして油分をしっかり落として薬剤が浸透しやすいようにします。

 

新生部には強めに調合した薬剤を塗布

 

時間を置いてから毛先まで薬剤を伸ばします。

 

合計30分放置後

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から220度でまず軽くアイロン→190度に下げてから本格的にアイロン→毛先調整根元カラー酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

 

キレイに収まりましたね(^^)

これで梅雨時期を乗り越えればと思います。

 

*お願い

 

出来るだけ縮毛矯正の予約はお早めにしていただくか、どうしても前日や当日の予約になってしまう場合は、夕方以降や夜、早朝などになってしまう場合があることをご了承ください。

 

お仕事や子育て、その他用事などでなかなから前もって予約するのが難しいことは重々理解いたしますが

 

どうしても時間がかかる施術なので、前日や当日の午前9時10時からいきなり3時間以上空いてるということはキャンセルが発生しない限り難しいです。

 

なるべくお時間に余裕をもっていただければ幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

髪質にお悩みのあなたはこちらまで

 

本日もご精読ありがとうございます