くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にあるクセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relaxn hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

今回のゲストさまは縮毛矯正をします。

 

クセがむちゃくちゃ強いわけではなく、必ずしも縮毛矯正をしなければいけないほどではないですが、確かに時期的にスタイリングしてもまとまりづらい時期ですので、本人がやりたいというのでやります(笑)

 

髪質は硬過ぎず柔らか過ぎずな感じで、あまり難しくはないですが、必要以上に薬剤を強くし過ぎず、優しい薬剤をじっくり髪に効かす方法をとります。

 

その後

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から200度でアイロン毛先調整→毛先までカラー薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

 

 

うまいこと収まりましたね(^^)

普段は矯正とカラーを一緒にする時は、カラーは根元だけに限るのですが、暗くする分には薬剤の都合で可能です(アッシュにしたいとかミルクティ色にしたいとか、そういうのは一切お断りしますw)。

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!