くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にあるクセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relaxn hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

今回のゲストさんは縮毛矯正をします。

 

実は毛先にデジタルパーマが残ってます。

 

毛先のダメージが結構心配なので先にトリートメント処理をします。

 

クセはかなり強めで髪質も固めなので、ストレート剤は強めに調合して塗布

 

毛先はトリートメントを混ぜた極弱の薬剤を塗布します。

 

25分放置→トリートメント処理→タオルドライ→ウェット状態からアイロン処理→長さ調整のためにカット→根元カラー→酸化処理→薬剤除去→トリートメント処理→お仕上げ

 

ピンピン真っ直ぐすぎない、自然な仕上がりになりましたね(^^)

 

名古屋は明日から梅雨入りらしいですね。

 

縮毛矯正の予約が取りづらくなってきているので、ご希望のあなたはお早めにご連絡お願いします♫

 

髪質にお悩みのあなたはこちらまで

 

本日もご精読ありがとうございます!