くせ毛とダメージ髪質改善専門店のくせ毛をそのままカット

おばんです

 

愛知県瀬戸市、尾張旭市の

クセ毛、ダメージ髪質改善専門

瀬戸市1番、むずかしい髪質に

立ち向かう美容室

 

cuの店主、藤谷です

 

今回は常連さんですが

ちょっと来店サイクルが長くて

4ヶ月ぶりのカットです。

これはパーマではなく自前のクセです。

 

こんだけキレイにカールがでてるクセも逆に珍しいくらいです。

縮毛矯正をかけるかと言えば

かけません笑笑

 

カラーして、質感を整える髪質修正をかけて、カットします。

お仕上げ

クセが気持ち取れるトリートメント調合はしましたが、

もともとのクセが強い場合はほとんど伸びない、

というより別に伸ばす必要ないので

多少ほぐれたらいいか、くらいな感じで質感の改善を主な目的としてトリートメント処理しました。

ある意味これだけキレイな天然カールの出方だと下手にストレートかけたら逆にもったいないくらいです。

なので、クセをそのまま活かしやすくなるようにカットいたしました。

こういうニュアンスのスタイルは多少好みが分かれると思いますが、ショートの場合はむしろアリかな、と思います(^^)

 

髪質にお悩みのあなたはこちらまで

 

本日もご精読ありがとうございました!