クセ毛とダメージ髪質改善専門店の日常のお仕事12/9

おばんです

愛知県瀬戸市、尾張旭市の
クセ毛とダメージ髪質改善専門
瀬戸市で一番難しい髪質に立ち向かう美容室

空cuの店主 藤谷です。

 

今日も常連のお客様です。

今年の初めに

初めてお越しいただいたときです。

 

写真では少しわかりにくいですが

かなりパサつきがあったのと

クセが強くて

 

どこの美容室にいっても

希望する髪型、

というか長さにしてもらえない

 

という感じでしたが

 

それから大体2ヶ月おきくらいで

ご来店、施術させていただいて

からの本日(12月)。

今日は美容室に来る、ということで

特にお手入れはせずに来られました。

 

それでも最初と比べると

落ち着いてますね!

 

今日はちょっと短くしたいという

オーダーですので

 

毛量調整してからの

事前アイロン→カット

還元剤を使ってクセ調整

(ストパーまでいかない)

 

流して→カラー→酸化処理

 

薬剤除去→後処理トリートメントして

お仕上げ

スッキリまとまりましたね(^^)

 

基本ブローしなくても

それなりにまとまる髪になりましたが

 

本来は少し難しい髪質なので

カットするだけでは

どうしたって限界があります。

 

空cuは潔く

ケミカルの力をちゃんと拝借します笑

 

髪質にお悩みのあなたはこちらまで

 

本日もご精読ありがとうございました!