新スタッフ(1日だけ)11/11

おばんです

 

愛知県瀬戸市、尾張旭市の

クセ毛、ダメージ髪質改善専門

瀬戸市1番、むずかしい髪質に

立ち向かう美容室

 

空cuの店主、藤谷です

 

今日は空cuに新スタッフが入店しました。

正確には

将来、美容師さんになりたいという

とても素晴らしい7歳の若者です。

もう少しいうと

高校時代の友人の娘ちゃんです。

 

友人とは7年ぶりに会いました。

 

その時は新築で家を建てたのと

この娘ちゃんが生まれたお祝いで

彼の家を訪れて以来です。

 

実は10年近く前ですが

彼の結婚式で

嫁さんのセットを担当しました。

7年の間に今日来てくれた娘ちゃんを含めて

3人の子宝に恵まれたようです。

残念ながら嫁さんと下の子達は

体調が優れないとのことで

来れなかったのですが。

今度はゆっくり飲もうな。

 

髪質にお悩みのあなたはこちらまで

 

本日もご精読ありがとうございました(^^)