元々のクセが原因とは限らないうねりの解消10/14

おばんです

 

愛知県瀬戸市、尾張旭市の

クセ毛、ダメージ髪質改善専門

瀬戸市1番、むずかしい髪質に

立ち向かう美容室

 

空cuの店主、藤谷です

 

今回はすごい強いクセ、

というわけではありませんが

 

今回シューティングしたいのは

大きなうねりとパサつきです。

 

これくらいなら

縮毛矯正なんて出番はありません笑

 

ただ、この「うねり」というやつですが

 

もともとのクセも

要因としてもちろんありますが

 

エイジング毛

もっとストレートに言ってしまうと

加齢毛というやつで

 

髪に栄養が足りなくなるのが

大きな原因です。

 

ここで

 

空cu特製すごい髪質修整メンテ

うねり解消バージョン笑

 

だいぶ落ち着いて

イヤなうねりもなくなって

ツヤもでてきましたね^_^

 

栄養不足による髪のうねりは

意外にトリートメントすると

伸びる場合があります。

 

(場合もあるっていうだけで

もちろん全てのうねりがそうではありません。)

 

なので、じゃあ私のクセも

トリートメントで伸びるかも!?

みたいな期待は決してしないでください笑

 

もともとのクセと

加齢による髪の衰えによるうねりは

別物です(^^)

 

そこはご理解くださいませm(_ _)m

 

髪質にお悩みのあなたはこちらまで

 

本日もご精読ありがとうございました!