縮毛矯正ではないくせ毛の処理10/7

おばんです

 

愛知県瀬戸市、尾張旭市の

クセ毛、ダメージ髪質改善専門

瀬戸市1番、むずかしい髪質に

立ち向かう美容室

 

空cuの店主、藤谷です

 

また、広がるクセが大変そうなお客様ですが

写真ではわかりづらいけど

そんなに髪が多くないので

 

ヘタに矯正しちゃうと

髪がぺったんこになりそうです。

 

空cuでは

「ジャマなクセを一時的に取り除く」

メニューがあり

 

当ホームページのメニュー表には

「ボリュームダウンメンテナンス」

という名前になってます。

 

もしくは「縮毛「調整」」って言いかたでも

良さそうですね^ ^

 

最初に「取りたいクセのみ」

アイロンをかけます。

なるべくかけるところを最小限に抑えます。

 

アイロンで伸ばしたところを中心に

弱い還元剤を塗って

 

お流しした後は

カラー塗布して時間置いたらシャンプー

 

薬剤除去としかるべきトリートメントをして

 

お仕上げ

時間がなくて後ろしか撮れてない笑

 

けど、なんとなく伝えたいことが

お分かりになるでしょうか?

 

クセはしっかり残ってますが

かなり収まってると思います^_^

 

矯正ではないので

数週間経つと少しずつ元にもどりますが

 

髪への負担はかなり少ないので

ストレートにしたいわけじゃないけど

ボリュームは抑えたい

 

という方にオススメです^_^

 

髪質にお悩みのあなたはこちらまで

 

本日もご精読ありがとうございました!