取れかけパーマもいいもんです2/27

おばんです

瀬戸市、尾張旭市の
クセ毛、ダメージ髪質改善専門
瀬戸市1番、むずかしい髪質に
立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です

 

今回取り上げるのはオープン間もない頃から

空cuをご愛顧くださってるお客様

仕事終わりで若干お疲れモードです。

3ヶ月前にパーマをかけております。

 

カラーリングの際に

必ず薬剤除去スパを施しますが

 

毎月定期的に行なっているおかげか

髪が伸びるのが早い気がします(笑)

少し重たくなってるのでもう少しスッキリと

 

まず、根元カラーリングして

薬剤除去スパで

カラー剤と一緒に疲れもとります( ^ω^ )

 

薬剤除去スパという名前は

僕が名付けた造語ですが

 

カラー剤を落とすための

クレンジングを行なった後

入念にヘッドマッサージを行います。

すると、頭がポカポカ暖かくなります。

 

これは頭皮の血行がよくなってる証拠で

抜け毛を防いだり健康な毛髪が生えたり

はたまたお肌のリフトアップになったり。

 

いいことづくめです(*≧∀≦*)

 

トリートメント後

 

フォルムを調整するためにカット

仕上げ

取れかけ、というかパーマ残り?を生かした

ボブスタイル。

こういうの好きです、個人的に(≧∀≦)

 

かけた直後も取れかけも

どのタイミングでも楽しめるパーマって

いいですよね( ^ω^ )

 

パーマをなるべく

ダメージ感を出さずにかけたい

そんなあなたは今すぐこちらまで

 

空cu relax’n hair roomは

髪質に悩めるあなたに寄り添う美容室です。

 

本日もご精読感謝です(^^)