空cuさんのひとりごと

おばんです

瀬戸市、尾張旭市の
クセ毛、ダメージ髪質改善専門
瀬戸市1番、むずかしい髪質に
立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です

 

今日は定休日

ここ最近はいろいろ勉強会に参加してましたが

今日は至って平和な休日。

 

蕎麦食べにいったり

歯医者いったり

店内をちょっと整頓したり

 

えっと書くことが特別ないのに

無理やり更新する感じです(笑)

 

明日火曜日はガッツリ営業です。

 

予約ですが

 

空cuの総顧客のうち7割以上の方が

次回予約(お会計時に次の予約を入れる)を

されていきます。

 

ですが

 

仕事がシフト制だったり

お子様が小さくていつ預けられるかわからない

 

とか

 

どうしても次回予約が入れられない方や

ご新規さまのために

 

どの曜日も敢えて空けてある時間帯があります。

(どの時間帯かは日毎にことなります。)

(空いてる時間に予約が入らなければ、単に僕の休憩時間になるだけなので特に困りません(笑))

 

ただ、

 

だいたいは次回予約で埋まってきますので

直前の予約は1日1名様限定

させて頂いております。

 

どちらにしてもお早めにご予約いただいた方が

スムーズなので是非今すぐこちらまで

 

ではまた明日!(≧∀≦)