0.1%の人に必要とされるくせ毛とダメージ髪質改善専門店2/25

おばんです

瀬戸市、尾張旭市の
クセ毛、ダメージ髪質改善専門
瀬戸市1番、むずかしい髪質に
立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です

 

今日は、お久しぶりにご来店のお客様

 

なかなかご都合が合わず

ついついホームカラーしたり

なんならご自宅でストレートしちゃったり(^^;;

 

でも、思いたった時にやりたい!

というのもよくわかるんですけどね

昨日のご新規さまもそうでしたが

 

襟足が浮くとか、長さが…とか

なんやかんや理由をつけられて

全然希望のスタイルに切ってもらえない、と

 

確かにできないこともあるし

「それをやるとおかしなことになる」

と、ちゃんと伝えるのもプロです。

 

今日の場合、ご希望は

「マニッシュな感じで」

 

かっこよくいいましたが

日本語にすると中性的な、

という感じでしょうか。

 

もしくは大人カッコ可愛い…的な

まあ、その辺はニュアンスです(^^)

 

…で、特に問題なくできそうですので

 

ホームカラーとホームストレートによる

ダメージ髪の質感も修整しちゃいます。

(ダメージが治る、とは少し違います)

髪質改善メンテも

安定の仕上がりを提供できたようです(^^)

 

できないものはできなかったとしても

 

あれもできない、これもできないじゃ

ちょっと面白味にかけますから

 

やはり空cuに来てよかったって

思ってもらえるような仕事を提供したいです(^^)

 

やや駆け込み寺みたいな感じに

なりつつありますが

嫌ではないですよ( ^ω^ )

 

髪のダメージが進み過ぎて

美容室のトリートメントが効かない気がする

そんなあなたはこちらまで

 

本日もご精読感謝です( ^ω^ )