真面目か!いえ、好きなだけっす

おばんです

愛知県瀬戸市、尾張旭市にある
クセ、ダメージ髪質改善専門
瀬戸市、尾張旭市で1番
難しい髪質に立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です

 

今日はお休みの日

勉強会に参加してきました。

 IMG_3953

普段1人で仕事してるので

他の美容師さんの仕事を見るのは

それだけで発見がたくさんあります。

IMG_3959

実は男性美容師と女性美容師では

カットひとつとっても

仕事のアプローチや感性もかなり違います

IMG_3964IMG_3979

実は僕、

若い時は休みの日に講習に行くのが

大嫌いでした(笑)

 

30代も後半に差し掛かった今の方が

向上心に満ち溢れてます。

 

結構珍しいパターンです(笑)

IMG_3980IMG_3981

写真のヘアスタイルは

今回の講習の先生によるものです。

僕の作品ではありません、念のため(笑)

 

でも施術を見てるだけでも

とっても勉強になってしまいます。

 

いくつになっても新しい発見があるって

素敵です。

 

やばい、またレベルアップしてしまう(笑)

 

ではではー