お誕生日

おばんです

愛知県瀬戸市、尾張旭市にある

クセ毛、ダメージ髪質改善専門

瀬戸市で1番

難しい髪質に立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です。

 

本日、11月28日をもって

空cu relax’n hair room は

2周年を迎えることができました。

 

今だから言うと

オープンして最初の3ヶ月は

はっきり言って赤字だったわけで(苦笑)

 

2年どころか半年以内で

廃業の危機でした💦

 

以前もブログに綴ったのですが

オープン当初は

これといったコンセプトもなく

 

何となく始めた空cuでした。

 

当時、自分の強みだとは特に思ってなかった

「クセ毛やダメージ髪の対応」に

特化しようとしたのは

 

今月売上がなかったら

店を畳むことも考えなければいけなかった

2016年の3月。

 

その後いろいろ、試行錯誤して

なんとか今日まで

一定の御支持を頂いでおりますが

 

もちろん

ご来店くださった全てのお客様に

ご満足頂いた、などとは思っていません。

 

好みじゃなかった

期待したほどじゃなかった

下手くそだった(笑)

美容師が気に入らなかった

 

いろいろあります😅

 

ただ、一方で

最初に空cuに来て以来、

 

美容室に行くのが楽しみになった。

周りの人に褒められた。

旦那さんや彼氏が初めて美容室に行ったのに気づいてくれた。

 

というお声もいっぱい頂戴しております。

 

誰かのお役に立てることが

何よりも嬉しいことであります。

 

3年目も頑張ります。

 

・追伸

美容師仲間からのお誕生日プレゼント(笑)

IMG_3663

ご贔屓にしてくださってるお客様からのお誕生日プレゼント

IMG_3690

 

いつもあなたに支えられてます

これからもよろしくお願いします

m(_ _)m