女性の場合はやっぱ髪にツヤがある方がいいよ( ^ω^ )

おばんです

愛知県瀬戸市、尾張旭市の

クセ毛、ダメージ髪質改善専門

瀬戸市で1番

難しい髪質に立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です。

 

久しぶりにスタイル関係の記事です(爆)

 

1つことわっておくと

 

記事にあげるスタイル画像は

必ずしもその日に撮ったものではありません。

 

その日に撮ったスタイルを

その日に全部上げちゃったら

ネタがなくなっちゃうんで(爆)

 

というわけで、

今回は先日の日曜の施術です。

 

スタイルは

なんなら最初の方で練習するような

極めて王道なボブですが

IMG_3635

こういうのって

むやみに軽くしたり梳いたりしないので

誤魔化しがきかないです。

 

僕は特別カット技術が自慢な美容師では

ありませんが

ちゃんとやってます(笑)

IMG_3637

カットのことよりも

 

このお客様は

とにかくパサつきやすいという

ご自身の髪質に悩まれてました。

 

髪にツヤがある方が

人相学的にも運気が上がるみたいだし(^^)

 

ハイダメージ修正で

質感を改善してみました。

 

パサパサより

ツヤツヤの方がいいですよね(^ ^)

 

IMG_3642

 

また見てくださいね👍🏻