デジタルパーマでジリジリ髪改善?その2

おばんです

瀬戸市で一番、

クセ毛、ダメージ髪

および難しい髪質に立ち向かう

空cu 店主 藤谷です

 

今日もまたやってきました…

一週間前にパーマをかけたそうです

IMG_2374

IMG_2375

毛先が

トウモロコシのヒゲみたくなっております(汗)

 

まあ、

 

このパーマ?をかけた

美容師?をdisってる時間がもったいないので

 

やってしまいます

 

IMG_2316

 

ひとつ申し上げますと

 

過去のデジパ関連の記事もそうなんですが

 

写真の状態までに行き着くまでに

 

幾重もの工程を踏んでおります

 

ちょっと特殊な薬剤

ちょっと特殊な機材

そして私の技術と知識

 

(笑)

 

つまりひとことでデジタルパーマといっても

かなり特殊なやり方を踏んでいます

 

上っ面だけパクって真似すると

大事故につながるので真似しちゃアカンです

 

IMG_2382

IMG_2377

IMG_2383

 

ちょっとはスッキリして

毛先も落ち着きましたかね

 

決して髪の毛が治ったとか

では、ありませんが

 

お手入れはしやすくなったと

思いますよ^^