まるで髪が長い人のように

おばんです

愛知県瀬戸市の

髪質改善、

瀬戸市で1番

「クセ毛、ダメージ髪」に

立ち向かう美容室、

空-cu-relax`n hair room

店主の藤谷です

 

くせ毛とダメージ髪の改善を専門としてる一方で

なぜか空-cu-は
「セット」が人気です

理由は大体わかります

ウチは朝7時から予約を受け付けてるから

「早朝料金」なるものが発生しないんですねえ(笑)

ってわけでまたセットをせっせと…

いや、なんでもありませんw

 

写真の方は常連さんですが
ご覧のようにミディアム
いや、ほぼショートボブ

しかも多毛で硬毛さんです
ピンを一回さしたら
弾いて飛んでいきましたw

IMG_2298

 

いつもアップすると
ピンを強引に挿されて痛い思いをされてきたそうです
まあ、強引に挿したくなる気持ちもわかりますがw

ただやはり、せっかくのお呼ばれで
あいだ中ずっとアタマが痛いのもやはり気の毒なので

なるたけソフトにピンを挿しますw

えい!

IMG_2275IMG_2274

 

裾の方の毛もちょっと強引にまとめましたがw

なんとなくロングヘアの人のセットみたいになりましたね

オトナのアップスタイルになったと思いますよ

 

追伸

 

本当に硬くて太い毛質なので
後からセットが無事最後まで崩れなかったか
メールで確認したのは内緒の話です(爆)