くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の日常のお仕事

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relax’n hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

シンプルなボブスタイル

本日のゲスト様はカットしてカラーします。

 

ちょっと暑くなってきて、とにかく首周りが暑い🔥と言うことで、あごラインの長さにカットします。

 

ベースはワンレングスのボブですが、そのまま揃えてカットしたらちびまる子ちゃんのようになるので、毛先が内側に入りやすくなるように

インナーグラデーションといって内側を少し短めにカットします。

 

その後、カラーとトリートメントしてお仕上げ

いや、キレイになったと思います(^-^)

 

首周りも涼しげになりましたね(〜 ̄▽ ̄)〜

 

長い梅雨があけて一気に暑くなったので

 

熱中症にお気をつけて!

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!

 

新型コロナウィルスによる感染症が懸念されております。空cuでは換気、手指消毒ジェルの設置、次亜塩素酸水による器具消毒、ご希望の方には使い捨てマスクの提供を実施しております。