長さを変えすぎずスッキリさせる

くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relax’n hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

今回のゲスト様は偶然cuの通常のメニュー、カットしてカラーしてトリートメント。

ウチは全ての顧客様(半年以内に2度以上来店されてる方)の95%がカラーをします。

髪と頭皮からカラーなどの有害物質を取り除く薬剤除去と頭皮エステ、髪のコンディションを整えるトリートメントがすでにセットでついてます。

 

それにカットを入れても1時間30分あれば余裕で終了します。

 

誤解の内容に早く終わると言って手抜きしてるわけではもちろんありません笑笑

 

時間省けるところは省いて、重要なところはしっかり時間をかける。

 

現代人は忙しいので、美容室ではなるべくゆったりしていって欲しいけども、あまり時間を取らせすぎず、1日を有意義に使って頂きたい。

 

そんな思いで空cuを運営しております(^^)

 

今回のお仕上げ

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!