くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の日常のお仕事

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relax’n hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

今回のゲスト様はパーマとカラーをします。

 

カラーは地毛に近いトーンで白髪染めします。特に何ということもないので、ごく普通に塗布します。

 

カラーシャンプー後にカットで長さと毛先の厚みを調整してパーマに入ります。

 

カラー毛ではあるものの元々の髪質はしっかりしてるので、強めのパーマ液を使います。

 

15分置いたら、中間トリートメント処理して、酸化処理10分置いたら

 

お流し、後処理

 

お仕上げ

柔らかい雰囲気になってくれましたね(^^)

 

珍しくパーマの記事が続きましたが、やはり縮毛矯正以外の記事も挟んだ方が僕自身も飽きがこないので笑笑

 

私事ですが、本日2月8日は僕の誕生日です。

 

今日を境にもう少しマメにブログを更新したいとおもいますので、これからもこのブログをごゆるりとお楽しみください(^^)

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!