くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正(特に顔まわり)

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relax’n hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

今回のゲスト様は縮毛矯正をします。

 

ばっと見たところ、そこまてスゴいクセが気になる、というところまではいかなさそうですが

 

顔まわりがかなり気になります。

 

逆に顔まわりのクセが気にならなければクセって案外気になりづらいものです。

 

顔まわりは特に重点的にかつ慎重に施術したいと思います。

 

前にも書いたのですが顔まわりは特に薬剤が効きやすいので、あまり強い薬剤で攻めるのはちと怖いですが、髪自体は硬めなのが何とも難しいところです。

 

薬剤を塗布して25分経過後

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から200度でアイロン毛先調整酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

 

1番気になるところにして最大の難関でもある顔まわりですが、キレイに収まってくれて、しかも全体的にスゴくキレイに収まりました。

 

よかったあ(笑)

 

とはいえ、どうしてもチリチリしやすい所なので、無理に伸ばそうとせず、優しくアプローチする必要があります。

 

ああ、よかった(笑)

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!