くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relax’n hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

今回のゲスト様は男性です。

 

縮毛矯正します。

 

これくらいの長さでこのクセの出方だと気になりますよね。

 

といってショートヘアの縮毛矯正であまりピンピンになり過ぎてもカッコ悪いので、それはそれで難しさがあります。

 

カラーしてるので、あまり薬剤を強くしても ちと怖いということで、例によって弱めの薬剤を塗布して長めに時間おきます。

 

30分くらい置いたら

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から200度でアイロン毛先調整酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

 

 

スッキリ自然にクセとれましたね!

 

確かにベリーショートにすればクセはかんけいなくなりますが、やはりしたい髪型ってありますからね(^^)

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!