くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の日常のお仕事

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relax’n hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

今回のゲスト様はカットしてカラーしますが

 

前下がりのスタイルにしてなおかつ後頭部は刈り上げたいというオーダーです。

 

もしかしたら、これを読まれてる方で「前下がりで刈り上げってどゆこと?」って思う方もいるかもです。

 

しかしまあ、確かにやや個性的な仕上がりにはなりますが、さっそく

 

チョキチョキチョキチョキ

 

カラーしてシャンプーしてトリートメント!

 

でお仕上げ

 

個性的だけど、やり過ぎない感じになったかなと思います。

 

ちなみにこの方はもともとくせっ毛ですが、ストレートなんかしたらもったいないので、そのまま活かしてあります。

 

くせっ毛専門店て何も明け暮れ縮毛矯正するだけじゃないですよ(笑)

 

ご相談ください(`-ω-´)✧

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!