くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relax’n hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

本日のゲスト様は縮毛矯正します。

 

クセがそれなりに強くて毛先もそれなりにダメージがあるという状態です。

 

ものすごく広がるとまでいかないが、やはり収まりもよくないということで

 

毛先は例によってトリートメント処理をして、薬剤が効きすぎないように保護します。

 

クセの部分は強すぎず弱すぎずみたいなところで薬剤を調整して、時間かけてじっくり効かせます。

 

20分ほど放置後

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から200度でアイロン毛先調整根元カラー酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

 

 

無事に収まりましたね(●︎´▽︎`●︎)

 

これで扱いがラクになると思いますよ!

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!