くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室のダメージ毛の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relaxn hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

今回のゲスト様は縮毛矯正します。

クセ・・・というより、毛先のダメージが心配です。

縮毛矯正を繰り返した上にブリーチして、さらにガツガツに梳きが入ってしまって、かなり深刻な状態です。

 

ひとまず、毛先のダメージ部をトリートメント保護。

 

クセ部分ですが、ダメージがあると言っても薬剤を付けてすぐ流す、みたいなことをしてはちゃんと効いてくれないので

 

弱めの薬剤をじっくりじっくり置きます。

 

そのあと

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から180度でアイロン毛先調整根元カラー酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

 

なんか、けっこうキレイな仕上がりになっちゃいましたね《゚Д゚》

 

決して、決して当たり前のようにサラッとやってるわけではなくかなりワキ汗かきながらやってますので!

 

さすがにガツガツに梳かれたところは生え揃うまで時間がかかりますが

 

これで、だいぶやりやすくなったと思います。

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!