くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relaxn hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

今回のゲスト様は縮毛矯正します。

 

典型的なザ・くせ毛的なクセ毛です。

 

もちろんクセ毛だからダメということでは全然ありませんが、ご本人はやはり気になるということで、ガッといきます。

 

ショートでしかも毛先までほぼクセが出てる状態なのでそれならに強めの薬剤を使って普通に全体的に塗って20分放置後

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から200度でアイロン毛先調整根元カラー酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

 

スッキリしましたね!

 

ショートの縮毛矯正はなんといっても毛先をピンピンにし過ぎないこと、

 

カットするとき真っ直ぐ過ぎるとかえってカタチにならないので、逆に難しいですね(^_^;)

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!