くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正?

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relaxn hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

今回のゲスト様は

まとまりは欲しいけどあまりストレートなのは避けたい、というオーダーです。

 

ただ、写真で見た感じ以上にクセが強いんです。(^_^;)

 

中途半端なソフトストレート的なことやったからって、あまり効きそうではありません。

 

ということで、縮毛矯正(的なこと)しますが、毛先はそれなりに遊ばせられるように薬剤が浸透しないようにトリートメント保護します。

(結果的にいつもと同じような行程ですが)

 

根元から中間はしっかり伸ばしたいのですが、できるだけガシガシに伸ばしすぎないように

(これもいつもと同じですが)

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から180度でアイロン→カットで毛先調整酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

まっとまってるけど、毛先が上手く遊んでる雰囲気わかるでしょうか?

 

いかにもストレートじゃない縮毛矯正のもっともたる感じかと思います。

 

ちょっと応用みたいな感じですね!

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!