くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にある縮毛矯正、クセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relaxn hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

今回のゲストさまは縮毛矯正をします

今回の場合はとにかく顔まわりのクセが強い。

 

ですが、後ろの髪と比べて顔まわりの毛が細い。

 

下手に強い薬剤をつけるとちょっと危険です。

 

逆に写真撮るの忘れましたが、後ろの髪はかなり硬いので、顔まわりの細い毛と同じ薬剤を使うと全く効かない(–;)

 

ということで、顔まわりと他と薬剤を切り替えて塗り分けます。

 

20分放置後

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から200度でアイロン毛先調整根元カラー酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

 

 

無事に伸びてくれました٩(ˊᗜˋ*)و

 

顔周りの毛がデリケート過ぎて他店でずっと縮毛矯正は難しいと断られ続けていたようですが、

 

スッキリ解決出来てよかったです!

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!