くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の縮毛矯正

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にあるクセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

cu relaxn hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

今回のゲストさまは縮毛矯正をかけます。

 

クセはあるんですが、一生懸命ブローすれば、真っ直ぐにはなります。

 

ですが、前のブログでも言いましたが、そういう問題ではなくて、主婦にとって朝の10分15分はとてつもなく貴重なわけで悠長にブローなんかしてるヒマなんかない・・・のが多分一般てきだと思います。

 

定期的に矯正してるので、毛先を保護する以外ばシンプルにやります。

 

少し短くしたいので、最初にカットします。

 

そのあと薬剤を塗って20分放置

 

お流しトリートメント処理タオルドライウェット状態から200度でアイロン根元カラー酸化処理薬剤除去トリートメント処理お仕上げ。

 

 

なるべく丸みを付けずにピンッと真っ直ぐにしたいという要望なので、敢えてアイロンを結構引っ張りました。

 

これで毎朝楽になると思いますよ(´∇`)

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

本日もご精読ありがとうございました!