くせ毛とダメージ髪質改善専門美容室の日常のお仕事

おばんです

瀬戸市、尾張旭市にあるクセ毛とダメージ髪質改善専門、瀬戸市で1番難しい髪質に立ち向かう美容室

空cu relax’n hair room

店主の藤谷(ふじたに)です。

 

今年の梅雨はなんだか長いですね。

 

クセが強いか弱いかに関わらず、多くの人が髪が扱いにくく感じる時です。

 

今回のゲストも微妙に毛先がはねたりうねったりはあるものの流石に縮毛矯正などする必要は(ご本人の強い要望がなければ)ありません。

 

空cu特製スゴイ髪質修正メンテが炸裂します。

 

カラーして、薬剤除去してトリートメントしてお仕上げ

 

ツヤツヤ&ふわふわになりました。

 

梅雨だからって必ずしも縮毛矯正で対応するわけではなく、ゲストの希望するスタイルによって施術を変えていきます。

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまで

 

本日もご精読ありがとうございました!