クセ毛とダメージ髪質改善専門美容室の日常のお仕事〜3年ぶりのゲストさま

おばんです

 

愛知県瀬戸市、尾張旭市の

クセ毛、ダメージ髪質改善専門

瀬戸市1番、むずかしい髪質に

立ち向かう美容室

 

空cuの店主、藤谷です

今回のゲストは空cuがオープンして間もない頃に数回来ていただき、今回ほとんど3年ぶりくらいにお越しいただきました。

 

久しぶりだったので、忘れられてなかったことに僕もけっこう驚きました。

 

が、空cuに何回か来ていただいた直後に体調を著しく崩してしまったらしく、外出するのも困難で療養生活を余儀なくされていたようです。

 

本格的に美容室に来たのは最後に空cuに来て以来らしく、その時はそこそこ短めの髪型でしたが3年たって伸びきったのと治療のための投薬の影響でかなり髪に負担がかかった状態です。

 

今回はどうするかというと、まず縮毛矯正を前髪と顔まわりだけにかけます。

 

バッサリとカットしてカラーして明るくします。

 

そして、多分ブログでは久し振りに登場の「空cu特製スゴイ髪質修正メンテ」笑笑を施術します。

 

で、お仕上げ

変わりましたね!

 

前髪意外は縮毛矯正はしていません。

 

意外にトリートメント処理をすることでビフォーのもしゃもしゃ感がとれました。

 

どのようなレシピかは内緒です笑笑

 

かなり気分転換にもなったと思います。

 

何より空cuのことを思い出していただいて、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

髪質にお悩みのあなたはこちらまで

 

本日もご精読ありがとうございました!