クセ毛とダメージ髪質改善専門店の日常のお仕事2/17

おばんです

 

愛知県瀬戸市、尾張旭市の

クセ毛、ダメージ髪質改善専門

瀬戸市1番、むずかしい髪質に

立ち向かう美容室

 

空cuの店主、藤谷です

 

今回のお客様は

お久しぶりの美容室です。

 

矯正やらなんやら

今回は特別なことは特にいたしません。

 

バッサリ切ります!

 

クセは多少あるけどほとんど気にならない。

 

髪の量が多くて固めな髪質なので

切り方、ないし量の調整の仕方を間違えると

なかなか大変なことになります。

 

といってまったく梳かないのも

カットを途中でやめるようなものです。

 

梳くのって奥が深いんです。

 

とにかく普段は

ハサミよりアイロンの方が

握ってる時間が長い私ですが

 

とにかくチョキチョキチョキチョキ

 

クレンジングして

メンテナンスのトリートメントして

ドライして、最後に微調整

かなりうまく

まとまってくれました(^^)

 

シャンプーするのも

ドライヤーかけるのも

楽になりますよー(^^)

 

髪質にお悩みのあなたはこちらまで

 

本日もご精読ありがとうございました!