クセ毛とダメージ髪質改善専門店の日常のお仕事12/23

おばんです

 

愛知県瀬戸市、尾張旭市の

クセ毛、ダメージ髪質改善専門

瀬戸市1番、むずかしい髪質に

立ち向かう美容室

 

空cuの店主、藤谷です

今回のお客様は前回は

前髪だけの矯正でしたが

 

今回はやはり全体をやりたい、ということで

 

ショートヘアの場合

積極的に矯正は勧めていないのですが

やってダメなわけではないので

 

カッパになったり

金太郎になったりしないように

 

でも、毛先をどうこうというより

根元〜中間をどのようにアイロンかけるか

が、ポイントなのかな?

 

と考えます。

 

ダメージ云々はそんなに気にならないので

 

シンプルにやります。

 

薬剤塗布〜アイロンまで一通り終えてから

 

カットして形を調整してカラーをオン

 

お仕上げです。

 

毛先がピンピンになりすぎることなく

キレいに収まりました(^^)

 

クセ毛って他人からみたら

いいクセでも

ご本人的には

気になるものは気になりますから

 

僕も同じクセ毛持ちとして

気持ちはよくわかります(^^)

 

髪のストレスを解消して

毎日快適に(髪に関しては)過ごしましょ

 

髪質にお悩みのあなたはこちらまで

 

本日もご精読ありがとうございました!