久々にクセ毛関係じゃない記事8/1

おばんです

愛知県瀬戸市、尾張旭市の
クセ毛、ダメージ髪質改善専門
瀬戸市1番、むずかしい髪質に
立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です

 

今回はいつもの縮毛矯正とか

クセとかダメージとかとは

少し違う記事です。

 

バッサリ切った髪を「つな髪」に寄付したい

ということで

 

31センチだと短くなりすぎるので

15センチ切ります

バッサリ切るのはいいけど

 

切った後のこと

ちゃんと考えないと(笑)

 

ということで、もちろん

ぶつ切りして終わりではなく

改めてちゃんとカットします。

 

カットしてカラーして

空cu特性スゴいダメージ髪改善メンテ

 

この長さになるのは随分久しぶり

 

ちょっと顔まわり、前髪にアクセントつけて

 

だいぶ手入れが楽になります。

 

髪を寄付することで

人助けにもなるし

 

いいことづくめですね^ ^

 

あ、ただ…

 

申し訳ないことに

空cuはヘアドネーションの協賛店では

ありませんので

 

つな髪プロジェクトさんに

寄付したいという方は

 

切るところまでは

させていただきますが

 

送付はご自身でお願いします(^^;;

 

すみません!

 

髪質にお悩みのあなたはこちらまで

 

本日もご精読ありがとうございます!