超天然パーマを生かす3/30

おばんです

愛知県瀬戸市、尾張旭市の
クセ毛、ダメージ髪質改善専門
瀬戸市1番、むずかしい髪質に
立ち向かう美容室

空cuの店主、藤谷です

 

今回のお客様は昨日の方ですが

これはパーマをかけたのではなく

自前のくせ毛です

いわゆる天然パーマです。

 

クセはご覧の通りなのですが

毛質自体は細くて柔らかい。

 

下手にストレートしたら

ペタンコです。

 

もうちょっと梅雨が近づいたくらいに

顔まわりなどストレートかけますが

 

今回はパサつきをおさえる

髪質修整メンテしてカットします。

 

 

「くせ毛を生かす」とは

なんかこんな感じなのかなー

なんて思います

 

くせ毛だから伸ばさなきゃいけない

わけじゃないんですね^ ^

 

…うーん

 

実は今日はとても忙しくて

ハッキリ言って疲れてるから

頭が回らなくて文章がまとまらない(ー ー;)

 

というわけでもう寝ます!(笑)

 

髪質でお悩みのあなたはこちらまでー

 

空cu relax’n hair roomは
髪質に悩めるあなたに寄り添う美容室です。

本日もご精読感謝です( ^ω^ )